Sunday, February 26, 2012

Composition 1: Suggesting a Travel Plan to a Friend

メアリーさんへ、
こんにちは。お元気ですか。夏休みに何がしたいですか。旅行がしたいですか。わたしは日本の東京へぜひいきたいです。わたしはことものとき、いちど東京へいったことがあります。とてもたのしかったです。父とあねえさんと大きいホテルに止まりました。それから、デェズ二ーランドへ行きました。たくさんおみやげをかったり、ローラーコスターにのったり、ミッキーマウスに会ったりしました。そして、たくさんしゃしんをとりました。ローラーコスタにのる前に、せんのところでまたなければなりません。さんじゅっぷんぐらいかかりました。デェズ二ーにーランドのあと、イタリアレストランで食べました。ピザやスパゲッタぃーを食べました。それから、でんしゃにのって、ホテルへ帰りました。

1 comment:

  1. 私はアメリカのディズニーワールドだけに行くことがあります。ステファニーさん、アメリカのディズニーランド(or ディズニーワールド) に行くことがありますか。日本とアメリカのディズニーランドとどちらがいちばんよかったですか。

    ReplyDelete