Wednesday, February 29, 2012

私のしゅうまつ

しゅうまつはとてもいそがしいでした。土曜日に、フートざっしのフォーとーシュートがありました。わたしはエダィターです。土曜日に、六時半におきました。それから、ダイアナ センターへいきました。そして、モデルがふたついました。モデルにけしょうをおきました。それから、かみに、カールをつけました。をして、そとで、たくさんしゃしんをとりました。七時から十二時まででした。たのしかったです。それから、日曜日に、十一時に、日本クラブと牛核レストランへいきました。おいしかった。ミッドタウンでありました。

No comments:

Post a Comment