Sunday, November 27, 2011

My Thanksgiving Break

わたしのセンクスギビンはそぐこたのしかった。水曜日に、にほんごのクラスのあと、でんしゃで、ニュージャジーヘいきました。しんせきにあいました。それから、ばんごはんをたべました。木曜日に、いろいろなたべものをつくりました。アップルパイやマッシュポテトをつくりました。そして、テレビでメーシーズのパレードをみました。おもしろかった。そして、五時にばんごはんをたべました。とてもおいしかった。アメリカのたべものとインドのたべものをたべました。金曜びはブラックフライデイだから、木曜日のよる、十時にねました。そして、四時におきました。じどうしゃでニューヨークのモールーにいきました。いちじかんぐらいかかりました。ひとがおおかった。かいものはすごくたのしかった。かばんをふたつとドレスをひとつかいました。土曜日と日曜日にうちでやすみました。えいがをみました。

No comments:

Post a Comment