Sunday, December 4, 2011

Composition 3 二十年のわたし

ざっしのライターになりますから、たぶんニューヨークにいます。ちいさいアパートにすんでいます。そして、私のかぞくのなかで、しゅじんがひとりいます。私のりょうしんはフロリダーにすんでいます。おおきいうちにすんでいます。私のあねとごしゅじんはボストンにすんでいます。それから、毎日私はちかてつで、ざっしのかいしゃへいきます。うちから会社までちかてつでさんじゅっぷんかかります。あとで、ちかてつでうちへかえります。うちでばんごはんをつくります。しゅうまつに、かいものをします。そして、しごとをすこしします。ひまのとき、やすみます。

1 comment:

  1. フロリダの中でどこにステプァ二さんのりょうしんはすんでいますか。 ヂスニーウアルドのちかくですか。

    ざっしのライターのせいかつはいそがしいですがおもしろいですね。New York would definitely be one of the best places to work! どんなざっしがすきですか。

    ReplyDelete