Monday, October 10, 2011

せんしゅうのどようび


わたしのどようびはたのしかった。きんようびに、わたしのおねえさんは、ニューヨークにきました。くるまできました。そして、わたしのおねえさんとばんごはんをたべました。バーガーとフレンチフライをたべました。おいしかった。そして、どようびに、チャイナタウンとソーホーにあるいていきました。たくさんのスカーフをかいました。そして、ダンキンドーナツのコーヒーをのみました。あとで、いっぷどうでばんごはんをたべました。ラーメンはおしいかった!

7 comments:

  1. にほんご クラスえ もってきてください。

    ReplyDelete
  2. わ〜〜 たのしかったですよね〜〜! スカーフはすきですね ^^ (Oooh, I haven't been to Ippudo yet! なんのラメンをたべましたか?)

    にほんでミスタードーナツをたべましたか?

    ReplyDelete
  3. こんにちわ! My family lives right next to Ippudo so I try to go as much as I can, とてもおいしいですね。。。Even though the line can be unbearably long at times!

    ReplyDelete
  4. わたしはソウルのIppudoいきました!

    ReplyDelete
  5. ダニエルさん、ラーメンをクラスへもってきたい!ジェスさん、Akamaru Modern のラーメんをたべました。ジェムズさん、the line was really long! スジョンさん、いっぷどうで、なんのラーメンをたべましたか?

    ReplyDelete
  6. いいえですね!Ippudo の ラーメン はおいしいです。

    ReplyDelete
  7. いっぷうどうのラーメンはおいしいですね。Totto Ramen is also good so you should try that too~

    ReplyDelete